
0


    • 2009.10.24 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご報告です。

    0
       
      毎回お久しぶりですみません。

      このBlogは今回で最後の更新になります…。
      随分前からCROOZのほうでもBlogを初めましてそっちに移転します(^_;)

      購読者様限定でPASS付き更新が多いのですが良ければ購読してください!
       
      (.゚ー゚)つ◎ 仕 掛 け 部 屋 」

      基本、ジャニーズネタになりますが授業中に更新したりもします(笑)
      また最近は嵐の事よりも小山の記事が多くなってます。

      10周年TOURも国立以外は参戦しないので今後の予定は全てNEWS関係←
      番協行ったときくらいしか書かないかもしれないですね(爆)

      あと、進路がほぼ決まりました。
      来年からは専門学生になれそうです(*゚∀゚*) その専門だと嵐に関わるのが増えるかも!

      って話しがずれましたが移転します!!!
      宜しければ購読してコメント残してくださいな\(^O^)/


      では!今まで有り難うございました。

      _

      久々のジャニショ

      0
         
        本日、二宮涼子と初デートしてきました\(^O^)/★
        待ちに待った!って感じでしたねぇ〜!だいぶ予定延びたし…

        10時に原宿で待ち合わせしてジャニショの整理券貰って
        竹下のプリメッカ行ってプリ撮りました(*^ω^*)
        全くネタがなくて困りましたね(笑)全部ピースですよね←

        気づいたらジャニショの時間になってたので移動〜♪

        久々にジャニショ行ったけど混んでますね…人多すぎるよorz
        なんとか嵐の場所に行って写真を物色←
        今回、二宮より相葉さんの写真のが多いとうミラクル(゚Д゚)!!
        だってめっちゃ格好良いだもん。軟ピ見えてますよー。

        相葉かっこいいjamaica(゚ё゚)!!!!!

        ってことで相葉さんのが多くなっちゃいました(笑)
        二宮はねぇ…微妙だよ。表情が全部微妙だったね…。

        ジャニショ出てからはお腹すいたのでマックへ!
        ポテトとサンデー食べてまたプリ撮って2人の大好きなスタバで語り♪

        なんか色々話してたから分かんなくなっちゃった(笑)
        何の話ししたんだっけなぁ〜…
        でも、嵐の話しばっかりしてたのは確実だね(^^)

        それからカラオケ行こうとしたけどお金ないので、
        お散歩がてら明治神宮に行きました〜☆

        願ってまた駅に戻ってきてそのまま解散です!!!

        また来週、国立でも会うということで早めにお別れ…
        お互い28日の松本潤聖誕祭参加するしね☆

        それまでに宿題終わらせましょうね〜(笑)>私信

        では、夜CROOZでも更新します(^O^)/☆
        記事PASS特別に教えますね!

        (*^ω^)つ「小山の誕生日4桁」

        次の記事からPASS変えるので良かったら
        購読とかしちゃってください♪


        じゃ、あいばーいばーい(‘◇‘)ノシ

        _

        見知らぬ乗客

        0
          4日に二宮舞台「見知らぬ乗客」を観劇してきましたー!!!

          一般並んだかいがあったよ(T_T)(T_T)(T_T)☆
          久々の二宮だから緊張するかなぁ〜って思ったんだけど案外普通…。
          でも、会場が真っ暗になった瞬間になんか可笑しくなって…

          ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚ё゚*)

          ってなっちゃったんだよねぇ(笑)
          だから最初出てきた瞬間ちょっと泣きそうになりました。

          舞台自体は明るい話しじゃないから怖かったかな…
          自分には理解できないことが多すぎちゃった。

          殺人。アル中。

          もうね!二宮怖いところ多いんだもん。出て来方とか!
          パンフも若干背後霊みたいなのあるしね(:_;)

          詳しいこと書きたいんだけど、今回は書けません。
          怖いし、怖いし、怖いから!!!←

          口でだったら説明でsきるんですけどねぇ〜…

          で、(←)舞台終わってからは菜摘と逢った(^_^)
          2部の案内始まるまで喋っちゃったよ〜☆☆
          二宮聖誕祭以来だったから嬉しかったよ!!!!
          また次は国立のときに逢いましょーう。>私信


          では、明日もグローブ座に出没いたします♪゚


          JUGEMテーマ:二宮和也
           

          嵐 国立 当落結果

          0
             
            はいどうもー!!!放置しまくり管理人です。←

            昨日、少クラ行ってテンションMAXだったのにまさかの当落!
            全然余韻に浸れませんでした(笑)
            でもやっぱり小山好きなんだと再確認しましたー…。

            んで、帰り道に電話掛けまくってたけど繋がらず。
            試しに電車の中で掛けたら繋がっちゃったよ(゚Д゚)!

            電車の中で大パニックの私と相方。
            最初に親名義確認して自分名義は後で〜…


            当落って心臓に悪いですよね。うん。



            で、肝心な当落結果ですが・・・……・・

            一応、下に書きますね。

            二宮舞台復活当選…?

            0
               

              題名見て驚いた方いらっしゃるでしょ?(笑)
              私、復活当選…してませんけどね(T_T)(T_T)(T_T)
              なんかしてる人いるよね〜。日曜の人が多いらしい!
              私日曜日なんて申し込んでないorz

              まぁ、行けるんで何も言いません。
              行けるだけで幸せだと思ってますから、一応!

              そうなんです!
              実は二宮舞台観劇出来ることになりました☆
              FC枠は駄目だったものの一般枠GETです。
              電話じゃないですよ?そんな強運の持ち主では
              ございませんからね(^ω^)笑

              二宮舞台のために雨の中徹夜して参りました!
              徹夜はいいんだけど雨ってのが最悪でさ…
              しかも屋根が全然ないんだよ。本当に最悪だ…

              これで取れてなかったら嵐自粛決定だったよ〜
              なんとか取れて良かったです。

              このこと報告してなかったので一応
              報告させていただきましたm(_ _)m


              あと、近況と言ったら〜…嵐TOURのことかな?
              って更新しない間に凄い発表あってね…

              国立2日間申し込みしてまいりましたー!!!
              参戦するときは去年きたポロT着ようと考え中♪

              懐かしいなぁ〜…。このポロT作るのに徹夜…。
              二宮関係で徹夜してんの多いなぁ…私…。

              まぁ、まだこれ着ていくかは分からないけどね〜


              今は、次の物作る計画立ててるんでそっちを
              頑張りたいんですよねぇ〜(*^ω^*)☆

              次はもっと頑張って作る予定でーす!!!


              じゃ、そろそろごくせんSP見る準備しなきゃ←


              _

              お久しぶりです!♪

              0

                 
                放置プレイもいい加減にしろよ!ってくらいに久々の登場(^_^)
                本当に申し訳ないです…。CROOZのほうは毎日のように更新
                してるんだけどねぇ〜。あとmixi日記とか更新してる・・・

                なのに1番最初に始めたこのBlogは放置状態/(^0;)\アイヤー

                久々なのでこの空白の期間のこと一気に書きます!
                (またかよ…。とか思わないでね(゚▽゚)ノ←)

                4月は13日以降大したことはなかったです。(笑)
                ってことで!5月から書き始めますよーう!


                −5月4日〜6日−

                今年の黄金週間は遊んで遊んで遊びまくりました!!!
                4日はリア友と渋谷をぶらぶら〜(*^_^*)
                5日は7人で嵐会やってきました!明後日また嵐会行く〜
                皆でDVD見るとめっちゃ楽しいよね。
                今回は二宮の誕生日祝うから前以上に楽しみだー!
                6日は相方ちゃんとジャニショ行ってスタバ行って地元〜←
                やっぱ地元が1番だよ。って事で即帰ってきた(笑)


                −5月25日27日/6月1日−

                急に飛びましたが、この3日間は「SEMINAR」見てきたー。
                27日に至ってはB列のど真ん中!ゲーシー近いぞー!
                しかも1日には小山来ました。奇跡おきちゃいました♪

                帰り信号待ちしてたら私の隣に小山が乗車してる車が停止。
                パニック状態のまま「ばいばーい」と手を振ったら小山が!

                (´-」-)ノシ 「ばいばーい!!」

                手を振替してくれました(T_T)有り難う。小山。
                少しスモーク掛かってたけど白の腕時計ではっきり分かった!

                で、舞台自体は結構難しかったですね…
                最初は全く理解出来なくて2回目でようやく分かった(笑)
                あの役はシゲにぴったりとも思った!
                中村くんとのアドリブは毎回毎回笑わされたよーう☆

                今は大阪公演中だっけ?残りもがんばれー!


                −6月2日−

                初の関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりました(゚ω゚)★
                席は天井だったんだけど端だったし∞型のステージかなり近し!←
                横と安の「Kichu」最高に可愛かったです。
                あとアンコールの無限大とロマネスクにはやられましたorz泣いた!

                しかもMCに櫻井登場!またコンT着ちゃってたし(笑)
                今回はペンラじゃなくて横のうちわ持ってた!お揃い〜!w
                あとアンコに中丸・亀梨・田口も登場して会場大騒ぎ。
                実際、中丸を見た私と相方も大パニックになってました…

                またコンサートあれば出没しちゃいますよーう



                −6月4日−

                体育祭がありました。高校最後の体育祭…。
                今年もまた黄色ブロック!私は3種目出場というミラクル←
                綱引きと棒取りと百足リレーと全て団体競技(笑)

                綱引き以外は全部勝利しちゃいました(゚_゚)!☆

                そして結果は…。

                優勝!!!(゚Д゚)!!!

                めっちゃ嬉しかったー!最後の体育祭優勝とかやばーい。
                終わったあと女子5人でカラオケ行っちゃいました♪
                ヲタ炸裂しちゃって申し訳なかったなぁ〜(笑)
                次のカラオケからは控えめにいきたいと思います!!!!





                空白期間にあったことはこんな感じです。
                まぁ、嵐ゴトが全くないというね…全部他Gでした(笑)
                そろそろ嵐さんだねぇ〜!

                あのコンサートの日程は変えてもらいたいね(^_^)


                では、また更新します!いつか・・・・(笑)



                CROOZブログ「 ▽仕掛け部屋
                更新ほぼ毎日!是非、購読してくださいな☆


                _


                | 1/2PAGES | >>

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>

                ARASHI GOTO

                *レギュラーTV*
                【毎週月曜日】
                ・NEWS ZERO 櫻井翔
                ・嵐の宿題くん
                【毎週木曜日】
                ・ひみつアラシちゃん
                【毎週土曜日】
                ・バニラ気分2部 VS嵐
                ・志村どうぶつ園 相葉雅紀
                *レギュラーRADIO*
                【毎週月曜日〜金曜日】
                ・ARASHI DISCOVERY
                      FM横浜 大野
                【毎週金曜日】
                ・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス!
                      文化放送 相葉
                【毎週土曜日】
                ・JUN STYLE:NAGK5 松本
                【毎週日曜日】
                ・BAY STORM:bayfm 二宮

                Birthday countdown









                *script by KT*

                ARASHI Friendship

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                recommend

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM